2017年8月25日金曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第一回 マギアレコード始めました!リセマラなしで好スタート!

AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二回 2章までクリア!序盤は少数精鋭?

皆さんこんにちは。
マギアレコード始めました!
あまりやる気がなかったのですが、弟がやっているのを見てやりたくなって・・・(笑)
かなり話題になっているようですね。
アニメ本編の続編の展開も気になるところですが、まどマギファンの方は続編ができるまで、マギアレコードで盛り上がりましょう!



早速始めてみましたが、主人公が妙に儚げな言動が多いですね(汗)
まだ2章の途中なのですが、探し人を探すいろはちゃんの今後が気になります。

そして、アプリゲーといえばリセマラですが、あまりする気がありませんでした。
チュートリアルをしてガチャを引くまで時間がかかるので・・・(笑)

まあそんなに期待しないでガチャを引いてみたところ、☆4と☆3が一人ずつ出ました!

まず☆3から。



加賀見まさらさんです。
まさら・・・、というとポケモンが浮かんでしまいますが(笑)、クール系のキャラのようです。

そして☆4は・・・、



リセマラランキング(現状)1位のももこさんがでました!
ももこさん、1章をやっているときからいいな~と思っていたのですが、まさかいきなり出るとは!
とてもうれしいです。

現在2章を進行中ですが、2人ともかなり活躍してくれています。
2章の最初の方はフォレスト(木)属性の敵が多いので、ももこさん無双でした(笑)

ももこさん、キャラクターもかなりいいですよね。
いい人なので、闇落ちしたり、ひどい目にあったりしないか心配なのですが・・・(汗)
覚悟を決めてゲームを進めていきたいと思います(笑)

そんな感じで始めて見ましたので、今後も少しずつ記事を書いていきたいと思います。
それではまた。

AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二回 2章までクリア!序盤は少数精鋭?

人気の記事