2017年8月16日水曜日

なま1428のモンスト攻略日記 その9 なでこメデューサ、(なるべく)Sランクで周回中

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その8 羽川翼、運極達成!
AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その10 千石撫子、運極達成!

皆さんこんにちは。
羽川翼の運極を達成し、千石撫子の運極を目指してなでこメデューサ周回中です。
できるだけSランクで周回できるよう、頑張っています(笑)

まずは動画をご覧ください。


だいぶSランククリアが安定してきたのですが、動画を検索してみると2分台という方もいたりして私もまだまだですね(汗)
技術も知識も乏しいので、細々とやっていきたいと思います(笑)

でも物語シリーズコラボは演出が力が入っていて面白いので、下手な私でも楽しめます(笑)
運極が作りやすいのもとてもうれしいです。
で、現在の千石撫子はというと・・・、


進化はさせましたが、まだまだですね(汗)
まあ期間はまだあるので、じっくりやっていこうと思います。
皆さんも運極目指して(やりこんでいる方はとっくに完成していると思いますが汗)、頑張ってください。
それではまた。

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その8 羽川翼、運極達成!
AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その10 千石撫子、運極達成!

人気の記事