2017年8月23日水曜日

なま1428のモンスト攻略日記 その10 千石撫子、運極達成!

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その9 なでこメデューサ、(なるべく)Sランクで周回中
AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その11 夏の終わりにガチャ動画2連発!

皆さんこんにちは。
物語シリーズ2体目の運極ができました。
運極づくりも続けてやると疲れますね(汗)
完成した運極キャラクターをご覧ください。




千石撫子運極達成です!


アビリティのレーザーストップがいいですね。
砲撃型なので、ロックオン反射レーザーの威力にも期待できます。
以前マルチをした方が使っていたのですが、なかなか火力が出ていました。

以前作成した羽川翼に続き、物語シリーズコラボで2体の運極を作ることができました。
羽川翼は現在開催中のイベント、「大海賊クロニクル」の激究極、カレンネイヴィスのクエストで運枠に使えます。
私も実際に羽川翼を運枠にしてチャレンジしてみたのですが、クリアすることができました。
被ダメージ量が多いので、エナジードレインの回復が地味にありがたいです。
運極を作られた方はぜひ使ってみてください。
それではまた。

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その9 なでこメデューサ、(なるべく)Sランクで周回中
AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その11 夏の終わりにガチャ動画2連発!

人気の記事