2017年7月31日月曜日

ポケモンGO 雑記 フリーザー出現最終日!伝説レイドが熱い!

皆さんこんにちは。
今日はフリーザーが出現する最終日ですね。
各地でまだゲットできていない方やもっとゲットしたい方たちが熱いバトルを繰り広げているのではないでしょうか?



私も今日は一回フリーザーと戦ってきました。
群馬県のポケモンGO聖地、前橋公園の近くに群馬県庁があるのですが、その付近のジムにフリーザーが出現し、多くのトレーナーが詰めかけていました。

挑戦しようとバトルに参加したところ、8人くらい集まったのですが、ぎりぎりで抜けられてしまい、5人で戦うことになってしまいました。
ちょっとあれだと難しいですね(汗)

あまり時間がなかったので、その1回で帰ってきてしまったのですが、回りからポケモントレーナーの皆さんがどんどん集まってきていました。

今後どういう風な扱いになるかわかりませんが、限定になってしまう可能性もあるので皆さん必死ですね。
捕獲率が思いのほか低かったことも、伝説レイドが盛り上がっている理由の一つだと思います。
勝ってもゲットできないことが多いですからね。

まだ時間が少しあるので、少しでも多くの方がフリーザーに勝利し、ゲットできるように祈っています。
それではまた。

人気の記事