2017年7月17日月曜日

ポケモンGO レイドバトル対戦録 番外編 VSカメックス

皆さんこんにちは。
今回はレイドバトル対戦録番外編といたしまして、私の悲惨な体験談について語りたいと思います。



それは祝日のこと。
家の近くのレイドに難易度4のボスポケモンが出現することを知った私は、現地に向かいました。
期待を胸に秘め、向かう私の前に現れたのはカメックス・・・。
カントー御三家の中でも最も不遇とされるポケモンです。

これは人が集まらないかな?
試しに一回やってみようかな?

と思い一人で一回対戦するも、HPを削り切れるはずもなく敗北・・・。
それでも誰か来てくれるのではないかと周りを見回すも、誰もいません・・・。
車がやってきても、通り抜ける車ばかり・・・。
歩行者も自転車も誰も来る様子がなく、
「これはダメだな・・・」
とあきらめ、しょうがなく帰宅しました。

もちろんレイドパスは無駄に終わりました。
レイドパスは1日1回しかもらえないので、皆さんも大切に使いましょう・・・。
それではまた・・・。
ガクリ(泣)

人気の記事