2017年7月11日火曜日

バンダイ はさむんです。 ポケットモンスター イーブイ レビュー

皆さんこんにちは。
バンダイのカプセルトイ、はさむんです。シリーズからポケットモンスターが登場しました。
今回はその中からイーブイのレビューです。




いろいろなキャラクターで展開しているはさむんです。シリーズ。
今回はポケモンが登場しました。
1回回してみて、出てきてのは・・・。

イーブイでした!




はさむんです。シリーズなのでクリップになっており、いろいろなところに挟むことができます。
では、いろいろなところに挟んでみましょう。

TSUTAYAのレンタルバッグに挟んで。
早く返さなければ・・・。

オブジェ風に。
もとからいたかのようです。

箸立てに。
生活の中にポケモンがいるというのも楽しいですね。

以上、はさむんです。ポケットモンスターから、イーブイのレビューでした。
いろいろなところに挟めるので、アイデア次第でいろいろな楽しみ方ができます。
家のいたるところに挟んで、ポケモンがいる生活を楽しんでください。
それではまた。

人気の記事