2017年7月11日火曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その20~ヒールリーグ制覇!

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その19~ヒールリーグ攻略間近
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その21~ハイパーリーグ攻略中!

皆さんこんにちは。
いよいよヒールリーグを制覇しました!
その報告をさせていただきます。





73代目の真紀子がやってくれました!
最大レベル的には足りなかったのですが、リーグエイドが余っていたので、星2つ出るまで粘りました(笑)
そのおかげで真紀子にハイパーリーグを少しだけ体験させてやれました。


今こんな感じのホームです。
新しい背景の「ザジャングル」とてもいいですね。
かなり気に入りました。
これからしばらく使っていこうと思います。

さあこれからハイパーリーグが始まりますが、私がクリアする前にアップデートが来るのかどうか?
もしクリアできたならエクストラもやってみたいので楽しみです。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その19~ヒールリーグ攻略間近
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その21~ハイパーリーグ攻略中!

人気の記事