2017年7月5日水曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その17~うまらないもよう図鑑

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その16~モモモのモクロー
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その18~アップデートが来た?

皆さんこんにちは。
今日は前からちょっと気になっていたことを書きます。
それはもよう図鑑に埋まっていない部分があることです。



左下にある皆様もよく利用している
タウンボタンがありますね。
このボタンを押すと、

ショップや資料室が出てきます。
この中の資料室からもよう図鑑に移動すると、

このようにもよう図鑑が表示されます。

見ていただいて分かったと思うのですが、なぜかかなり最初の状態から手に入るはずのニシキのところが一つうまっていません。

ここはどうやら「ニシキ(赤金)」が入るようです。
以前のデータでは簡単に手に入ったのですが、ゴージャスリーグクリアしてなお手に入っていません。

今の段階だと釣れるコイキングの種類が増えてしまっていて、逆に初期のものが比較的出にくい状態です。
私のところにはいつ来てくれるのか・・・。

COME ON!ニシキ赤金!

どうも気になるので、叫ばせていただきました。
皆様もうまっていないもよう図鑑はありますか?
運次第なのでどうにもなりませんが、なるべく早めにうまった方が後々いいですね。
皆様のご幸運を祈っております。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その16~モモモのモクロー
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その18~アップデートが来た?

人気の記事