2017年7月3日月曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その15~ゴージャスリーグ制覇!そしてフシギダネとの出会い

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その16~モモモのモクロー
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その14~やっぱりお金(コイン)は大事!

はねコイまったり育成記、ついに最初のデータに追いつきました!
ゴージャスリーグ制覇です!



ここまで長かったです・・・(遠い目をしている)。

動画をとってみたので、ご覧ください。



ゴージャスリーグ制覇を前に、データが消失したあの日のことを忘れられません。
それだけに今回のクリアは非常にうれしいです。
やっと・・・といった感じです。

ゴージャスリーグをクリアしたことで新たな仲間が加わりました。


フシギダネです!
フシギダネは、リーグポイントを回復してくれます。


また一人ホームに仲間が増えました!
友達ポケモンが増えると嬉しいですね!


フシギダネは目を開けたり閉じたり、歩いたりします。
しぐさが非常にかわいいです。

というわけでゴージャスリーグ制覇をご報告させていただきました。
まだまだ先は長いですが、ここからはのんびりペースでやっていこうと思います。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その16~モモモのモクロー
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その14~やっぱりお金(コイン)は大事!

人気の記事