2018年1月19日金曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第三十六回 6章完結!「いろはの宣言」とは・・・!?

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第三十五回 6章第5話『やちよの宣言』 その宣言とは・・・!?
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第三十七回 『アラカルトバレンタイン みんなの気持ちの伝え方』開催中!ストーリーネタバレ感想を書いてみた!!

皆さんこんにちは。
マギレコ6章は中盤の佳境と言ったところでしょうか。
主人公、環いろはに次々と試練が襲いかかってきます。
しかしそれに決して屈しないいろはちゃんの芯の強さが垣間見えた6章でした。
ネタバレ感想になりますので、未プレイの方はご注意下さい。



ガンプラ HGUC ガンダムMk-2(revive版) 簡易レビュー

皆さんこんにちは。

今回のレビューはリバイブ版のMk-2です。
以前組んだものの紹介で、武器やオプションが全てそろっておりませんので、簡易レビューとさせていただきます。




ポケモンGO コミュニティ・デイ いよいよ明日初回開催!なみのりピカチュウをゲットしよう!

AFTER/ポケモンGO コミュニティ・デイ いよいよ今日開催!楽しみ方を考察!!

皆さんこんにちは。
いよいよ明日、コミュニティ・デイの初回が開催されます。
今回の目玉はなんと言ってもなみのりピカチュウ!
開催概要をあらためてまとめてみましたので、続きを読むからどうぞ!


人気の記事