2018年2月11日日曜日

ポケモンGO 最新情報 レックウザとともにホウエンポケモン大量実装!

皆さんこんにちは。
伝説レイドバトルにレックウザが現れるとともにホウエンポケモンも大量実装されました。
レイドバトルも内容が大幅に入れ替わり、新たな楽しみが生まれています。
少々記事にするのが遅れましたが、新要素をまとめてみたいと思います。


1.ホウエンポケモン大量実装!

今回追加されたのは以下のポケモン↓

・スバメ
・オオスバメ
・キャモメ
・ペリッパー
・アメタマ
・アメモース
・バルビート
・チルット
・チルタリス
・ポワルン
・チリーン
・タツベイ
・コモルー
・ボーマンダ
・ダンバル
・メタング
・メタグロス

地域限定
・イルミーゼ アメリカ大陸
・トロピウス アフリカ大陸

となっています。

・チルットの色違い
チルットは色違いも実装されました。
黄色い色のチルットを見かけたら必ずゲットしましょう!

・チリーンのほしのすなボーナス
チリーンはゲットするとほしのすなが1000ももらえます。
お得なので見かけたら必ずゲットしましょう!

・プラスルとマイナンが同時登場!


プラスルとマイナンは地域限定ポケモンでしたが、現在世界的に同時登場しています。
現在ホウエンポケモンのみしか出現しないイベントをやっているのでその影響の可能性も有り、今のうちにゲットしておくといいと思います。


2.レックウザ伝説レイドバトルに出現!

現在レックウザが伝説レイドバトルに出現しています。
カイオーガもまだ出現しているので伝説タマゴから必ずレックウザが出るわけではありませんが、今挑戦している方多いのでチャンスと言えます。



3.現在ホウエンポケモンのみが出現中!

現在野生で出現しているポケモンはホウエンポケモンのみとなっています。
なぜかカモネギも出現していますが(^-^*)、そのほかはホウエンポケモンのみなので図鑑を埋めるチャンスです!


4.レイドボスの変更

レイドバトルのボスポケモンに変更がありました。
現在出現しているポケモンは以下の通り↓

☆4
・ボスゴドラ
・オーダイル
・アブソル
・ラプラス
・バンギラス
・ゴローニャ

☆3
・カイリキー
・ルージュラ
・マリルリ
・イノムー

☆2
・クチート
・ヤミラミ
・パルシェン
・ジュゴン

☆1
・チルット
・ユキワラシ
・ホエルコ
・コイキング

全体的に第三世代が増えましたね!
ぜひいろいろなボスポケモンに挑戦してみて下さい!


以上が昨日の主な追加実装点となります。
今さら感がだいぶありますが(^◇^;)、参考になったなら幸いです。
ぜひこの休日はポケモンGOを堪能してみて下さい!
それではまた。

人気の記事