2018年2月1日木曜日

ポケモンGO 雑記 ホウエンポケモン確定タマゴは今日まで!タマゴをできる限り回転させましょう!!

みなさんこんにちは。
現在やっているホウエンポケモン確定タマゴボーナスは今日までとなります。
以前も攻略記事を書きましたが、今回は最終日となる今日何をすればいいかについて解説したいと思います。





1.なるべく短い距離のタマゴを孵そう!

今日これから孵化を始めるのであればなるべく短い距離のタマゴを孵化させるのがおすすめです。
以前も書きましたが、タマゴの中身はポケストップやジムから出てきた瞬間に決まります。
そのため今日中に得られたタマゴならホウエン地方のポケモンが確定しているというわけです。
短い距離のタマゴを孵化させればそれだけタマゴの空きができやすいので新しいタマゴをゲットすることができます。
今日はとにかくタマゴを回転させましょう。


2.タマゴの空きを作らないようにしよう!

ボーナスは今日までとなっているので、タマゴの空きができてしまっているととてももったいないです。
今日中に得られたタマゴならホウエンポケモン確定なので、なるべくタマゴの空きを作らないようにしましょう。


簡単ですがいくつか攻略ポイントをおすすめさせていただきました。
プレイスタイルは自由なので、10kmタマゴを孵そうが2kmタマゴを孵そうが自由です。
最後のタマゴボーナス期間を楽しんで下さい!
それではまた。

人気の記事