2018年2月15日木曜日

ポケモンGO バレンタインイベント2018 イベント残り一日!頑張ってラッキーと色違いラブカスをゲットしよう!!

BEFORE/ポケモンGO バレンタインイベント2018 激動の一日目!ラッキーには会えないけど、色違いラブカスに遭遇!?

皆さんこんにちは。
現在ポケモンGOではバレンタインイベントが開催中です。
昨日は町中がラブカスであふれていましたね(#^.^#)
改めて開催概要から触れていきたいと思います。



改めてイベント概要を載せます。

〇イベント期間


・2月14日~2月15日

〇イベントボーナス


・ラブカスが大量発生



・ラッキーの出現率もアップ



・ラブカスおよびラッキーをゲットした時のほしのすな3倍



・ラブカスの色違いが登場
金色のラブカスが出現することがあります。



以上開催概要でした。
ラッキーは出現率が上がっているようですが、まだ遭遇できていないという方も多いようです。
私も遭遇できていません(;^_^A

金色のラブカスは、私は40体目くらいに出ました。
かなり運の要素が強いと思うので、手に入れたい方はラブカスをガンガンゲットしてみてください!

それではまた。

BEFORE/ポケモンGO バレンタインイベント2018 激動の一日目!ラッキーには会えないけど、色違いラブカスに遭遇!?

人気の記事