2018年2月11日日曜日

『氷室の天地 Fate/school life』第8巻特装版付属 磨伸映一郎描き下ろし特製ラバーストラップ レビュー

皆さんこんにちは。

今回のレビューは年末の特番でアニメ化され、ファンへの認知度がさらにアップした『氷室の天地 Fate/school life』第8巻特装版付属のラバストのレビューです。

磨伸映一郎先生描き下ろしの可愛い一品となっています。







こんな感じで箱の中に袋に入って梱包されていました。

キャラクターの名前は左から、

・蒔寺楓
・氷室鐘
・三枝由紀香

です。

「Fate/stay night」で脇役を務め、その続編の「Fate/hollowataraxia」では出番を増やし、スピンオフである「氷室の天地 Fate/school life」ではメインキャラを務める陸上部三人娘と呼ばれる三人組です。

ファンの方ならみんなご存知だと思うので、釈迦に説法ですね(;^ω^)



袋を外すとこんな感じ。
非常にかわいらしいです。



裏面には会社と先生の名前が。



このラバスト、見ての通り非常に大きいものとなっています。
横幅がなんとシャーペンの芯のケースと同じくらいの大きさがあります。
何かにつける場合はカバンなど大きめのもののほうがいいかも!(^^)!




ただ、ひっかけるひもの部分が小さすぎてわっかを通してつけるということができません。
ボールチェーンなどを使って間に入るものを作ってあげることが必要です。


間にボールチェーンを介してつけています。
サイズ感はなかなかいいかも。



このように壁にかけて飾ってもいいかもしれません。
かわいらしい一品なので、ほしくなった方はいろいろ探してみてください!
それではまた。




[関連ページへのリンク]


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。


TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。


TYPEMOONグッズ



人気の記事