2018年2月15日木曜日

ローソン Fate/EXTRA Last Encore×Fate/Apocrypha×Fate/Zero キャンペーン クリアファイル&色紙レビュー

皆さんこんにちは。
現在ローソンで、「Fate/EXTRA Last Encore×Fate/Apocrypha×Fate/Zero」キャンペーンをやっています。
キャンペーン名が長くてよくわからないかもしれないのですが、

・Fate/EXTRA Last Encore
・Fate/Apocrypha
・Fate/Zero

の3つのFate作品を対象としたキャンペーンです。
今回はクリアファイルと色紙を紹介させていただきます。





今回のキャンペーンの景品は、
・色紙(Fate/ZERO)
→対象の栄養ドリンクを3本買うと1枚もらえる。

・クリアファイル(Fate/EXTRA Last Encore)
→対象のカップヌードルを2個買うと1枚もらえる。

・ポスター(Fate/Apocrypha)
→対象のお菓子を3個買うと1枚もらえる。

となっています。
今回はFate/ZEROの色紙とFate/EXTRA Last Encoreのクリアファイルをもらってきました。

まずはFate/ZEROの色紙から。

 

迷いなく、イスカンダル・ウェイバー組を選びました( ^)o(^ )
サーヴァントとマスターが対になっていて、他に
・切嗣×セイバー
・ケイネス×ランサー
・時臣×アーチャー
がありました。

漢は黙ってイスカンダルについていこう!!
・・・もちろん冗談ですので欲しくなった方はお店に行ってお好みのコンビをお選びください(^-^;

続いてFate/EXTRA Last Encoreのクリアファイル。
こちらは2枚選びました。

 

1枚目は赤セイバー。
5種類あるうちの4種類が赤セイバーの絵柄です。
1種類のみ裏面に岸波ハクノのイラストがあります。

 

2枚目は赤セイバー以外唯一の女性キャララインナップ、遠坂凛のイラストです。
『staynight』の凛もいいですが、『EXTRA』の凛もいいですね。
ゲームとは少し違った雰囲気のアニメ版でどういった役割を担うのか注目です!

アポクリファのポスターはもらいませんでした。
ポスターはあまり集めていないので(;^ω^)
ルーラーやジーク、天草など魅力的なキャラクターがラインナップされているので、アポクリファファンの方はぜひチェックしてみてください。


以上、Fate/EXTRA Last Encore×Fate/Apocrypha×Fate/Zeroキャンペーンのクリアファイル&色紙レビューでした。
アニメ化されたFate作品が集った賑やかなキャンペーンとなっていますので、Fateファンの方はぜひローソンに行ってみてください!
それではまた。

人気の記事