2018年1月17日水曜日

ポケモンGO 伝説レイドバトル カイオーガ編 カイオーガゲット!チャンスはエラーのあとから(笑´∀`)

皆さんこんにちは。
ついにカイオーガゲットしてきました!
動画も撮ってきてみたので、ぜひご覧下さい!!



高崎駅東口でやってきたのですが、人がたくさん集まってバトルは処理落ちカクカク状態だったので(;^_^A、省略しました。

ではご覧下さい!








ラスト2球を外して、
「やばいな~」
と思っていたらまさかのエラー( ̄。 ̄;)

「さ、再突入できるはず・・・」
と再突入したところなんと球が2球残っていました(゜Д゜)

ここで集中力がぐーんと(2段階)上がり(^o^)、カーブグレイトを決め捕獲成功!!

嬉しかったですね(*´∀`*)


個体値はそんなに高くありませんが、大切にしようと思います。
皆様もぜひカイオーガレイドに挑戦してみて下さい!
それでまた。

人気の記事