2018年1月28日日曜日

セガ プライズ Fate/EXTRA CCC プレミアムフィギュア ”BB” レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューはプライズフィギュア、Fate/EXTRA CCC プレミアムフィギュア ”BB”のレビューです。




まずはぐるっと一回転してみたいと思います。










圧倒的な髪のボリュームと、グラマラスなボディが魅力的なBBちゃんです(@^▽^@)
少し前の商品ですが、中古店で一目惚れして買ってしまいました(^◇^;)









少しアップで。
顔がとても可愛くできていていい造形だと思います。
胸部から腹部にかけての服のしわの造形もいい感じですね。


違う角度から。
顔が陰になって、ダークなヒロインのBBちゃんらしい表情となっています(^-^*)


脚部の造形も綺麗にできています。
ニーソの装飾がとても繊細ですね。


足の造形も非常に華奢にできていていいと思います。


この髪のボリュームがすごいですね。
飾るには意外と奥行きがいります。



最後に顔のアップでおしまい!
非常に可愛くてよろしい!!

以上、セガ プライズ Fate/EXTRA CCC プレミアムフィギュア ”BB”のレビューでした。
中古店でぴんときて買ってみたのですが大正解でした。
非常に可愛く造形されているフィギュアなので、Fateファンの方にとてもおすすめできます。
お店で見かけたらぜひ手に取ってみて下さい!
それではまた。

[関連ページへのリンク]


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。


TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。


TYPEMOONグッズ




他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア


人気の記事