2017年10月25日水曜日

フルタ チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー2:シークレット

BEFORE/チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー1:スター・デストロイヤー
AFTER/チョコエッグ スターウォーズ2 レビュー3:C-3PO&R2-D2

皆さんこんにちは。
昨日購入したチョコエッグのうち3個を開封しました。
2個目はR2だったので今日はそれをレビューしようと思っていたのですが、3個目を購入したところなんとシークレットが出たのでそちらをレビューします。
もう知っている方も多いと思いますが、まだ開封中の方でシークレットを知りたくない方は閲覧をご注意ください。

ポケモンGO 2017ハロウィン 相棒の距離が半分な今!相棒にしたいポケモンランキング

BEFORE/2017ハロウィン サマヨールに進化させてみました!
AFTER/2017ハロウィン ハロウィンイベントで出現率アップの今後強化される将来有望なポケモンたち

皆さんこんにちは。
今年のハロウィンイベントの目玉の一つが、相棒ポケモンがアメを集めてくる距離が半分になっていることです。
そこで今回はEXレイドや伝説レイドを見越して、今相棒にしたいポケモンのベスト3を選んでみたいと思います。
あくまでも個人的な基準ですので、参考程度にお考え下さい。

人気の記事