2017年9月19日火曜日

スターウォーズ反乱者たちシーズン3の地上波放送orレンタル開始を待ち望んでいます

皆さんこんにちは。
ツイッターの方でもちょっと書いたのですが、反乱者たちのシーズン3が見たいです。
うちはディズニーチャンネルが見られないので、今のところ日本語版を見ることができません(泣)
地上波放送かレンタル開始を待ち望んでいます(切実)

なま1428のマギアレコード攻略日記 第十六回 新イベント君と綴る日記開始!静かなストーリーに注目!

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十五回 いよいよももこさんが覚醒!
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十七回 君と綴る日記、素朴ですが美しい物語でした

皆さんこんにちは。
いよいよ始まりました、新イベント『君と綴る日記』。
まだ途中ですが、静かに粛々と進むストーリーが魅力的です。

MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その4~下半身の組み立て終了!

BEFORE/MG 1/100 ガンダムTR-1[ヘイズル改] 製作記 ~その3~脚部組み立て終了!足首の可動はあまり・・・

皆さんこんにちは。
ヘイズル改製作記も4回目です。
少しずつながらも、製作が進んできております。
今回は下半身の組み立てが終了したので、ご紹介したいと思います。

ポケモンGO 雑記 カイリキーのばくれつパンチの猛威!レイドバトルで味方のパーティーが次々と落とされていく・・・

皆さんこんにちは。
カイリキーのレイドって攻略サイトによると難易度が割と低いということなんですが、実は凄い攻撃力があります。
中でもばくれつパンチを覚えたカイリキーの破壊力は凄まじく、味方のポケモンたちが次々と撃墜されていきました(こうかはいまひとつなのに・・・)
動画を撮ってきたので、ぜひ見ていただきたいと思います!

人気ブログランキングに参加しました!

皆さんこんにちは。
これまで以上に多くの方にブログを見ていただきたいと考え、人気ブログランキングに参加しました。
右側のサイドバーにリンクバナーが張ってあるので、他のブログを探したい時などジャンル別に分かれていてわかりやすいので、見に行ってみてください。
この記事の下にもリンクバナーを貼っておくので、よかったらどうぞ!
それではまた。


ポケモンGOランキング


ゲームプレイ日記ランキング


模型・プラモデルランキング

人気の記事