2017年11月1日水曜日

ローソン FGO キャンペーン レビュー

皆さんこんにちは。
2017年11月に開催されたLawsonのFGOキャンペーンレビュー記事です。
クリアファイル・ミニ色紙・メタルブロマイドの3種類をもらいました!




まずはクリアファイルから。



リヨ絵のものをもらってきました。
他にマシュの絵柄・オルタニキの絵柄があり、全三種です。
対象のカップヌードルを2つ買うと1つもらえます。


続いて色紙。


この他に、ギルとエルキドゥとマーリンとフォウさんが描かれたイラストのものがあり、全2種類です。
対象のドリンク剤を1本買うと1つもらえます。


最後にメタルブロマイド。



この2種類のほかにリヨ絵のものがあり、全3種類となっています。
対象のお菓子を3つ買うことで1つもらえます。


メタルブロマイドは紙のスタンドがついていて立たせることができます。
置いて飾ることができるというのもなかなかいいですね!


他に対象のペットボトル6本を買うことでトートバッグももらえますが、今回はパスしました。


以上ローソン FGO キャンペーン レビューでした。
冬服に身を包んだマシュが可愛いです!
人気のリヨ氏のイラストがたくさん使われているのもいいですね。
色紙は厚みがあってしっかりしていて、イラストが非常に力が入っているのでおススメです。
またFGOキャンペーンがあるといいですね!
それではまた。

人気の記事