2017年11月4日土曜日

リーメント ポケットモンスター デスクでお役立ちフィギュア2 イーブイ レビュー

皆さんこんにちは。
リーメントから出ているポケモンのデスクトップフィギュア、デスクでお役立ちフィギュアの第2弾のレビューです。

今回はイーブイが出ました。
可愛くていいのですが、用途は前弾で出たゲンガーと同じく輪ゴムホルダーです(汗)





ラインナップはこんな感じです。
なかなかいいラインナップですね。

ではイーブイの紹介を。





このシリーズはポケモンがわざを出しているところを立体化しているのですが、イーブイはしっぽをふるをしているところのようです。

ピンクのエフェクトがクリアパーツが使われていて綺麗です。


こんな感じで輪ゴムをひっかけて使います。









前弾のゲンガー。
こちらも輪ゴムホルダーです。
輪ゴムホルダーとしてはこちらの方が使いやすい気も・・・(笑)


仲良く並べてみました。
どちらもわざのエフェクトがきれいに表現されていてとてもいいですね。
他のラインナップも魅力的なので、もう少し買ってみたい気もします。
もし購入したらまたレビューしようと思います。
それではまた。




[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。


ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。


ポケモントイ





人気の記事