2017年7月22日土曜日

フルタ チョコエッグ ポケットモンスターサン&ムーン レビュー

AFTER/フルタ チョコエッグ ポケットモンスターサン&ムーン レビュー2 ニョロモ

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、フルタのチョコエッグからポケットモンスターサン&ムーンの紹介です。
一つ買ってきてみました。




ラインナップはこんな感じです。
さあ何が出るか・・・。


チョコを食べるとカプセルが出てきます。
この時期は暑くてチョコが溶けてしまうので、気を付けましょう。
うちのはべちょべちょでした(笑)

出てきたのは・・・、カイリキーでした!
しかし、写真をお見せする前に確認していただきたいことがある。


おそらくこれが皆さんの見慣れたカイリキーではないだろうか?
ガチムチではあるが、漢らしいたくましい肉体である(このカイリキーはメスですが)。

そしてチョコエッグのカイリキー。
こころしてみてほしい。






何かが違わないだろうか?
バランスの悪い体形、生気のない目、まるで狂気を体現しているかのようである。



というのは少し言いすぎですが、正直開けたとき驚きました。
最近のチョコエッグとは思えない出来です。
昔のものの再販なのでしょうか?

ただネタフィギュアとしては面白いですね。
部屋に飾って、目があったりするとくすっと笑ってしまうかもしれません。
地雷枠といえると思いますが、ある意味面白いのでこの弾のダークホースともいえます。

ネタフィギュアとして気に入ったのでデスクトップに飾りたいと思います。
ラインナップはこれだけでなく、ほかにも魅力的なポケモンがたくさんラインナップされているので、ぜひ一度手に取ってみてください。
それではまた。


AFTER/フルタ チョコエッグ ポケットモンスターサン&ムーン レビュー2 ニョロモ

人気の記事