2017年7月27日木曜日

フルタ チョコエッグ ポケットモンスターサン&ムーン レビュー2 ニョロモ

BEFORE/フルタ チョコエッグ ポケットモンスターサン&ムーン レビュー
AFTER/フルタ チョコエッグ ポケットモンスターサン&ムーン レビュー3 コイキング

皆さんこんにちは。
前回ポケモンのチョコエッグで、カイリキーを紹介させていただきました。
今回また新たに一個買ってきたので、レビューさせていただきます。
今回は、今のシーズン田んぼにたくさんいるあの生き物がモチーフのみずポケモンです。





初代から登場しているポケモン、ニョロモです!
モチーフはオタマジャクシですね。

塗装もきれいに仕上がっています。
背面部もしっぽがかわいらしい造形で、色もきれいです。

前回気づかなかったのですが、台座がモンスターボールの模様になっていますね。
こういう遊び心も楽しいですね。


前回のカイリキーと並べてみました。
スケールは違いますが、同じくらいのサイズ感で飾れるので、並べた感じは悪くないですね。
ぜひたくさん集めて、並べて飾りたいですね。
皆さんもポケモンがお好きな方はたくさん購入してみてください。
お財布との相談を忘れずに、それからおなかの調子も考えて(チョコは結構おなかに来ます(笑))
それではまた。

BEFORE/フルタ チョコエッグ ポケットモンスターサン&ムーン レビュー
AFTER/フルタ チョコエッグ ポケットモンスターサン&ムーン レビュー3 コイキング


人気の記事