2017年7月4日火曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その16~モモモのモクロー

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その15~ゴージャスリーグ制覇!そしてフシギダネとの出会い
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その17~うまらないもよう図鑑

皆さんこんにちは。
今日はホームに新しい仲間がやってきたので紹介します。




モクローです!
モクローはコインを拾ってきてくれます!
コインはこのゲームにおいてかなり重要なアイテムなので、攻略に役立つと思います。

このモクロー、しぐさが非常にかわいいです。
動画に取ってみたので、どうぞご覧ください。



ご覧になっていただけたでしょうか?
目をぱちくりしたり、フクロウだけに首を回転させたり、非常にかわいいですね。

スキルが使えるだけでなく、場が和むのでぜひ皆様のホームにも呼んであげてください!


また仲間が増えてホームが一段と賑やかになってきました!
どんどん仲間を増やしていきたいですね!
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その15~ゴージャスリーグ制覇!そしてフシギダネとの出会い
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その17~うまらないもよう図鑑

人気の記事