2017年6月21日水曜日

ポケモンGO ネタ記事 アップデート前のバグポケモン画像

皆さんこんにちは。
新しいジム戦に向けたアップデートが始まりましたね!
まだジムは使えないようですが、楽しみです。

今回はその前段階に大幅なメンテナンスをしたせいか、
ポケモンの画像がおかしくなっている現象が起きていたので、
個人的に面白いと思った画像をいくつか紹介します。




ギャラドスが埋まってしまっています。
あまりに危険なため埋められたのでしょうか(笑)

でかいです(笑)
CPがわかりません。
これではバトルの時に困ってしまいますね。

サイズがでかくなって有毒性が増しています。
確かごみを吸収して大きくなる設定だったので、
ごみ埋立地にでも行ったのでしょうか?

これだけの巨体でスモッグをまかれると、
かなり危険な気がします。
大気汚染が深刻になりそうです。
新たな公害問題でしょうか?

ロケット団の最終兵器でしょうか?
大都市の真ん中にこいつを投下したら
大変なことになりそうですね。
テロの脅威はポケモン世界でも深刻です。

というわけで今回はネタ画像記事でした。
でかいやつばかり紹介しましたが、イワークやハガネールはなんだか小さかった気がします。
小さいやつも撮っておけばよかったですね。

あともう一枚プテラの画像を撮ったつもりで撮れていなかったです。
ちなみにプテラはいなくなっていました。
完全に埋められてしまったようです。
まあ1万年後くらいに、化石として見つかるでしょう(笑)
見つけたら、化石研究所にGO!

まあバグなんですが、アップデートをすればきちんとなおるので大丈夫です。
このままの方が面白いという方は、アップデートをしないという選択肢もあるかも(笑)
はい、そんな選択肢はないですね。

アップデートして新たなジム戦に備えましょう。
それではまた。

人気の記事