2017年6月25日日曜日

ポケモンGO レイドバトル対戦録 2戦目 VSカイリキー

皆さんこんにちは。
今日は2回目のレイドバトルをやってきました。
昨日はピンクタマゴだったので、今日はゴールドタマゴに挑戦してみました。



事前に調べたところ、ピンクタマゴは一人でも倒せるが、ゴールドタマゴは結構強くて数人でかからないと倒せないとのことでした。

今日はゴールドタマゴなので、勝てるかな?とちょっと心配だったのですが、無事勝つことができました。

相手はカイリキーでした。
ゴールドタマゴの中でも、中くらいの強さのポケモンですね。
CPは17000くらいでした。

レイド会場の公園に一人で向かったところ、現地にちょうど来たプレイヤーの方がおり、その方と一緒のレイドバトルになりました。
一人じゃなくてよかったです(汗)。

バトルが始まってみると、カイリキーは結構強かったです。
攻撃が高く、どんどん自分のポケモンのHPを削られました。
しかし、もう一人の方と同時にガンガン攻撃を仕掛けていったので、勝利することができました。
ポケモンが2体やられました。
一人だったら危なかったかもしれません。
あのプレイヤーの方に感謝です。

撃破後、無事にゲットすることができました。
どうぐは、またしてもわざマシンが手に入らず・・・。
今度やる時こそ手に入れたいですね。


以上2回目のレイドバトルのレポートでした。
あまり参考になる記事になっていなくてすみません。
情報量では各攻略サイト様にかなわないので、私の視点で記事を書こうというコンセプトで書かせていただきました。
少しでも面白いと思っていただけたなら幸いです。
それではまた。

人気の記事