2017年6月27日火曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その9~スーパーリーグ優勝・ニャースとコイン

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その8~リザードンがやってきた!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その10~ヤドンがまたやってきた!

皆さんこんにちは。
はねろ!コイキングまったり育成記も9回目となりました。
データ消失は涙を呑む思いでしたが、少しずつ攻略が進んできたのでご報告させていただきます。








無事スーパーリーグをクリアしました。
21代目の味助がやってくれました!

一回クリアしたところをまたやらなければならないのは、面倒ですが仕方ありません。
じっくり進めていきます。

そして新たな仲間が・・・。


ニャースがやってきました。
以前のいけすでもコインを拾ってきてくれて活躍していました。
これからよろしく、ニャース!


今ホームはこんな感じになっています。 


みんなのんびりしていていいですね。
癒されます。

これからものんびりまったり進めていくので、ご期待ください。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その8~リザードンがやってきた!
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その10~ヤドンがまたやってきた!

人気の記事