2017年6月22日木曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その7~ヘビーリーグクリア!こんなに大変だったっけ?

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その6~徐々に攻略中
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その8~リザードンがやってきた!

皆さんこんにちは。
はねろ!コイキング まったり育成記も7回目となりました。
今回は攻略が少し進んだのでご報告させていただきます。




ヘビーリーグ優勝しました!
10代目のゴールデンな秀吉君がやってくれました。

進めていて思うのですが、序盤てこんなに時間かかりましたっけ?
以前の時はもう少しスムーズに進んだ気がするのですが・・・。
一度クリアしたのでせっかちになっているだけでしょうか?
まあのんびりまったりが大事ですね!

まだダイヤをまったく使っていません。
どのポケモンを呼ぼうか迷っているのですが、
前にも書いた通り、以前のデータにいなかったポケモンを呼ぼうと考えています。

ゲンガーがほしかったのですが、どうも実用性に乏しい気がして悩んでいます。
ここは攻略を優先して、リザードンが第一候補かなと考えてるのですが・・・。

リザードンは個人的にも好きなので来てくれると嬉しいのでいいかなと思っています。
もう少し考えてから決めようかな・・・。
というかリザードンを呼べるほどのダイヤがまだありません(汗)

また攻略が進んだら更新します。
それではまた。

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その6~徐々に攻略中
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その8~リザードンがやってきた!

人気の記事