2017年6月17日土曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その4~ゴージャスリーグ制覇まであと少し!

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その3~スピードリーグ制覇とのんびりヤドン
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その5~ふりだしに戻る

皆さんこんにちは。
ゴージャスリーグも15回戦を超えられるようになり、制覇まであと少しとなりました。
そんな私のコイキング事情を、少し紹介します。



只今こんな状況です。
最高レベルは51、代を重ねること52代目の桃太郎君です。
あともう少しで引退ですが、ここまでくると経験値がなかなか伸びなくなってきますね。





最初にも述べましたが、現在ゴージャスリーグ15回戦を突破しております。
あともう少しで初期データクリアです。
ゴージャスリーグに入ってからが長かった・・・(遠い目)

たべもの・とっくんともにほとんどランク25まで上げました。
それなので出たときにがっかり感のある、サンドバックを試しにランク50まで上げてみました。
すると・・・


このとおりかなりCPを稼げるとっくんになりました。
ただコインはかなりかかりますので、覚悟はした方がいいです。
新しいとっくんやたべものがまだ購入できていない場合は、そちらを優先させた方がいいかもしれません。

とっくんやたべものは、ランクを上げておくことでゲームの攻略の円滑さが格段に上がるので、こまめに上げるといいと思います。
つい効率的なことを書いてしまいましたが、まったり系ゲームなので、そこまで頭を使わずのんびりやるのがいいかもです。

とりあえず私はゴージャスリーグ優勝を目指して頑張ります。
それではまた。

人気の記事