カテゴリタブ

↓こちらに過去の記事がまとめてあるので、どうぞご覧ください。↓

サイトのご案内

当サイトでは、私の楽しいと感じたことを皆様に伝えることを目的に更新を続けています。
具体的な内容はLEGO(レゴ)やプラモデルのレビュー、ポケモンGOやはねろ!コイキングなどのゲーム攻略を中心にやっていこうと思います。
ミニフィギュアなども好きなので、レビューすることが多くなりそうです。
レイアウトの関係からコメント欄がないので、何かある場合は、ページ最下段の連絡フォームからお願いします。
ぜひ皆様も楽しんでいってください。

2017年10月23日月曜日

トミカ スター・ウォーズ タイ・サイレンサー Xウイング・ファイター(ポー・ダメロン機) 10月下旬2種発売

皆さんこんにちは。
トミカ スター・ウォーズから、『エピソード8 最後のジェダイ』に登場するタイ・サイレンサーとXウイング・ファイター(ポー・ダメロン機)が10月下旬に発売されます。
詳細は続きを読むからどうぞ。

METAL BUILD アーバレスト Ver.IV 『フルメタル・パニック! Invisible Victory』 【3月発売】 予約開始

皆さんこんにちは。
METAL BUILD アーバレスト Ver.IV 『フルメタル・パニック! Invisible Victory』が予約開始されました。
3月発売予定です。
詳細は続きを読むからどうぞ。

2017年10月22日日曜日

フルタ チョコエッグ スターウォーズ2 10.23発売

フルタのチョコエッグから、再びスターウォーズが登場です。
チョコエッグ スターウォーズ2は10.23に発売されます。
詳細は続きを読むからどうぞ。

なま1428のモンスト攻略日記 その18 電撃文庫コラボ!御坂美琴運極作成中!

AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その17 今さら!?イザナミ運極への道

皆さんこんにちは。
モンスト4周年で盛り上がっていますね!
先日のエヴァコラボに続いて、現在は電撃文庫とコラボしています。
私の世代にはドストライクなキャラばかりで、非常に楽しいです(笑)

雑記 劇場版『Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower』 また見てきました(笑)

皆さんこんにちは。
劇場版FateHFまた見てきてしまいました。
2度目ということで細かい部分までチェックしながら見れました。
今回もネタバレすると思うので、未見の方はご注意ください。

ポケモンGO 2017ハロウィン 1日目の成果

BEFORE/ポケモンGO 2017ハロウィン イベント開始!

皆さんこんにちは。
ハロウィン楽しまれていますか?
私は昨日早朝に少し歩いてきたのですが、いきなり黒猫に前を横切られてビクッとしました。
これがハロウィンの洗礼か・・・(笑)
目標としていたホウエンポケモンも大体ゲットできたので、紹介したいと思います!

2017年10月21日土曜日

フジミ模型 くまモンのシリーズNo.1 くまモンのプラモ 【1月発売】 予約開始

皆さんこんにちは。
フジミ模型 くまモンのシリーズNo.1 くまモンのプラモが予約開始されました。
1月発売予定です。
詳細は続きを読むからどうぞ。

ポケモンGO 2017ハロウィン イベント開始!

AFTER/2017ハロウィン 1日目の成果

皆さんこんにちは。
いよいよ2017ハロウィンイベントが開始しました。
ちょっとこわいポケモンたちがいたるところで待っています!